2010年4月28日水曜日

4月例会 議事録

4月例会の議事録を報告します

日時:4月27日(火)19:00~21:00
場所:自然薯ふじ(九段下)
参加者(順不同・敬称略)
近藤、三津井、上野、伊藤、童子夫妻、井出、吉田、酒井、道村夫妻、小松、福永、山内、山辺(計15名)

議事決定事項:今後の予定について

①毎年恒例の海外遠征は、2011年2月中、場所はパプアニューギニアのロロアタ以外。
候補は アロタウ または トゥフィ
各宿泊先は アロタウは タワリリゾート トゥフィは トゥフィダイブリゾート です。
※みなさんのご意見・ご希望をお待ちしています。

②10月に初島ツアー
昨年好評でした初島ツアーを今年も企画します。昨年同様、伊勢海老祭りに絡めて
企画したいと思います。伊勢海老祭り開催の予定を確認してお知らせしますので、
みなさん、曜日などのご都合を確認しておいてください。

③関西支部主催、南紀南部ツアー企画
関西支部長(左大臣)三津井さん主催で、南紀の南部(みなべ)へのツアーを企画したいと思います。
にっすは2~3泊で、ツアー内容につきましては三津井さんと山辺で詰めてゆきたいと思います。
開催はウェットで潜れる6月末~7月上旬を予定しています。
※この期間の皆さんのご都合をお知らせください。

④皆さん気のあった同士でお出かけの際は・・・
海原探検隊の気の合った同士での日帰りダイビングなど、どんどん出かけてください。
目的地の情報をご希望の方は山辺まで、知ってる範囲で、また紹介できるサービスなどあればご案内します。
また他にも参加メンバー募集の場合には、このブログや一斉メールなのでお誘いください。

⑤ライセンス講習
今年は新加入の山口さんが6~7月あたりでライセンス講習の予定?です。
未経験者の新規加入希望の方がいらっしゃいましたら、ご紹介ください。

以上、ご意見、ご質問などは山辺まで

0 件のコメント: